SSブログ

クチコミで人気集中!まつげ専用美容液

まつ毛 描き方 [まつげくるん]

何度やっても上手くかけませんまつ毛。友達の夫婦は悶着が絶えず怖いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(-_-;)。できればちょっと気が弱い性格をなんとかしてみたい気もするし。困りごとが多いなあ。ゆっくりと適齢期が過ぎていくと感じるとときどき鬱なのかなあと思っちゃう(ノ ゜Д゜)ノ。男の子って、男性心理をうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物なのかなー(*^^*)。
遂次ハッキリしたクールなワタシ好みの男の人とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さみしいよ。典型的な巡り逢いのスポットと縁が少ないワタシはどうしよう?さまざまな生活スタイルがあるけど、相手を受け止めることは交際するなら重要だと思うね。自分が「独り暮らし」という実態は別の視点から見ると安心できるものかも、と時たま思ったりもします。
わたしも依然として大人になりきれていないってことでしょう。圧倒的にゴージャスな女の人になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。そういえば、恋に齢は関係ないと言うけれど、年令があまりに合わない男女カップルはNGでしょ。何といっても、甘い言葉を言う男性には意外と弱いのよね♪。

posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まつ毛 多いまつげ 重要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。