SSブログ

クチコミで人気集中!まつげ専用美容液

まつ毛 ダニ [まつげパーマ]

顔にめちゃめちゃ多くダニがいる?って聞いたけど、まつ毛にもダニいるのかな?
家庭用除毛器でこのところ人気なのは、レーザータイプの脱毛器だそうです。自宅とはいっても自分でレーザー脱毛ができてしまうなんて、のお店顔負けなのかなー。自分の娘がときどき口の周りの産毛を気にしています。ヒゲみたいでイヤって。ですので自分用に持っているフェリエで、恐る恐る産毛を剃ってあげました。
大人は小さい子だから脱毛なんて、と想像る人も多いですが、予想外に子どもそれにしてもよぶんな毛を凄く気にしているのです。からかわれて傷ついてしまう前に、早急に処置してあげた方が最良ですね。どこまで剃ればいいのかその境界線もよく分からなくなって、剃り過ぎちゃったり。皮膚が柔らかい部分ですから後でヒリヒリしましたし、数日してからまた毛が生えてきた時に、とってもチクチク。大変でした。よけいな毛をゴージャスさっぱり抜いてしまうのもいいですが、よぶんな毛をだんだん目立ちにくくするやり方も良さそうです。
サンダルを履くころにはペディキュアもします。好きな色を塗ったり、アートしたり楽しんでると、ハッと気づけば、足の指に長い毛が!靴下をはいていたりすると気付かないものなんだよね。ここちかごろは小学生の女子でも、腕や口元のよけいな毛を気にしている子が多いようですね。初めて除毛をするとき、まずは一番気になる脇を脱毛したいと感じ人も多いようです。
今日は顔の産毛を手入れしました。ついつい忘れがちで、メイクする時にしまった!と後悔することも多いので、月に1回、日にちを決めて剃っています。男の人は、女の人の肌を触るのが好き!という人が多いのではないなんだよね。自分にはないスベスベ具合が心地いい体そうです。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まつ毛 本数まつ毛 エクステ 自分で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。